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よくあるご質問

もっとも多い質問

受信設定を解除したいのですが、メールアドレスはどれですか?

次の2つを受信可能にしてください。■support@kenon-shop.jp ■info@kenon-shop.jp

コンビニ決済に必要な、お客様番号はどれですか?

注文完了画面またはメールに記載の受付番号が、お客様番号となります。

ログインできません

入力に誤りはございませんか。
ご登録いただいていない可能性も考えられます。
登録したか忘れたな…という方は、新規登録を行ってみてください。
ご登録済みの場合は、既に使用されているとエラーが表示されます。

不在がちなので、配送日時を指定したいのですが

申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。

登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました

アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。

会員登録後、予約注文したのに、注文履歴に載っていません

ログイン後、ご注文いただきませんと、反映されません。

K-SHOP MAIL MAGAZNEとは何ですか

メールアドレスをご登録いただくだけで、K-SHOPのお知らせや新商品発売情報をお送りいたします(不定期)。

問い合わせのメールを送ったのに、回答がありません

回答は【support@kenon-shop.jp】より、3営業日以内にお送りしております。
ドメイン指定受信・URL記載メール拒否など、改めて設定のご確認をお願いいたします。
なお、問い合わせ内容が不明確な場合・K-SHOP以外のお問い合わせの場合、回答致しかねますのでご注意ください。

注文をしても、メールが来ないのですが

エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 ■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。

商品が届いていないのに、カード引き落としがされました

決済処理は注文完了時に行われます。
その為、予約商品等、到着よりも引き落としが先となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お問い合わせの電話をしたのに、繋がらなかった

大変申し訳ございません。 担当者不在の場合や話し中の場合等、お繋ぎすることができません。
お問い合わせフォームをご利用いただく事をお勧めいたします。

お得意様(会員)登録の質問

お得意様登録とはなんですか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました

アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。

お得意様と会員とでは、違うのですか

違いはございません。会員登録いただいたお客様=お得意様という認識でご対応させていただいております。

マイページの質問

注文したのに、履歴に表示されていません

ログイン状態でご注文いただきませんと、反映されません。
また、キャンセルされたご注文は、表示されません。

以前のK-SHOPで注文した履歴を見たいのですが

申し訳ございません。注文データは引き継がれておりません。
確認いたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

住所を変更したのに、変更前の住所に配送されました

申し訳ございません。 既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールが送信されているようです

申し訳ございません。 既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

注文に関する質問

どのように注文をすればいいのでしょうか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

注文したのですが、確認メールが届きません。

エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 ■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。

商品を追加したいのですが

購入手続き完了後の追加はできません。購入手続き完了後の追加は、新規注文となり、改めて手数料・送料が発生します。 ご希望の商品をすべて【買い物カゴ】に入れた後、ご注文手続きへお進みください。

注文が出来ているか確認したいのですが

メールアドレス・パスワードを入力の上ログインし、ご注文を行ってください。【マイページ】でご注文が確認可能です。
会員以外のお客様は、お名前・注文日・購入商品・支払方法を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

別々に注文してしまったので、まとめてもらいたいのですが

購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。
キャンセル後、再注文いただける場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

買い物カゴに入れていた商品が買えなかったのですが

ご注文が完了するまで、商品の確保はされませんのでご注意ください。

支払いに関する質問

支払方法は何がありますか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

支払い方法を変更したいのですが

購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。
キャンセル後、再注文いただける場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか

決済処理は注文完了時に行っております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※予約商品をご注文の場合、商品到着よりも引き落としが先となる場合がございますので、ご注意ください。

登録済みカード決済とは何ですか

頻繁にK-SHOPでカード決済をご利用いただく方向けの方法です。
カード情報をご登録いただきますと、次回よりカード番号等を入力せず、お買い物が可能です。 なお、マイページより、いつでも登録を解除・編集いただくことも可能です。 ※解除・変更は、セキュリティの都合上、2017年5月より廃止させていただきました。

支払い手数料はかかりますか

コンビニ決済:200円(税込)
代金引換:400円(税込)
を、商品代金・送料とは別に頂戴しております。
なお、クレジットカード決済手数料は無料です。

領収証を発行してもらいたいのですが

領収証の発行は行っておりません。クレジット決済の場合はカード明細書、コンビニ決済・代金引換の場合は支払時の控えが領収証となります。

配送に関する質問

商品はどれくらいで届きますか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

日付・時間指定をしたいのですが

申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。

送料はいくらですか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

注文したのに商品が届きません

予約商品、または、配送日が予め決められている商品ではございませんか。
※予約商品は発売日以降の発送です。発売日当日のお届けは、納品日の都合により対応できない場合が多くなっております。大変申し訳ございませんが、ご了承の上、ご予約ください。
※受注生産商品は、注文からお届けまでお時間をいただきます。
※直筆サイン特典付き商品は、本人スケジュールの都合上配送までにお時間を頂いてしまい、配送時期も未定となります。
※サイン付き特典が当選された場合、配送時期は未定となります。落選の場合には、商品の発売日以降順次発送となります。
 商品の発送をもって抽選の結果とさせて頂きますので、抽選の当落についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
これらに当てはまらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後に引っ越したので、配送先を変更したいのですが

変更させていただきますので、注文番号、お名前、変更後の郵便番号・住所・電話番号をご記入の上、お問い合わせください。
※配送準備作業後の変更できませんので、お早目にご連絡をお願いいたします。
※マイページで、登録情報を変更いただいても、完了している注文情報には反映されませんので、必ずご連絡ください。

配達できない地域はありますか?

日本国内であればお届け可能です。

プレゼント用に購入したので、着日指定や包装をお願いたい

申し訳ありませんが、配送日時指定・ギフト包装サービスは行っておりません。

海外へ送りたいのですが

海外配送は行っておりません。お届けは日本国内限定とさせていただいております。

長期不在のため、荷物が返送されて受け取れませんでした

決済方法により、対応が異なります。
■クレジットカード・コンビニ決済:送料お客様負担にて再送となります。
■代金引換:キャンセルとなり、再送はいたしかねます。
※受取拒否・返送が続く場合、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

キャンセル・返品の質問

注文をキャンセルしたいのですが?

購入手続き完了後のキャンセルはお受けできません。
配送準備前でしたら、キャンセル対応可能な場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

注文した商品の一部を返品したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。 ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換) もあわせてご確認ください。

不良・交換の質問

届いた商品が不良でした

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

サイズ・カラーを間違えたので交換したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。
恐れ入りますがご利用ガイド もあわせてご確認ください。

同じ価格の商品と交換したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。
ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換) もあわせてご確認ください

お問い合わせ

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03-6406-4531
受付時間:14:00-18:00(平日のみ)
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