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よくあるご質問

もっとも多い質問

受信設定を解除したいのですが、メールアドレスはどれですか?

次の2つを受信可能にしてください。■support@kenon-shop.jp ■info@kenon-shop.jp

コンビニ決済に必要な、お客様番号はどれですか?

注文完了画面またはメールに記載の受付番号が、お客様番号となります。

ログインできません

入力に誤りはございませんか。
ご登録いただいていない可能性も考えられます。
登録したか忘れたな…という方は、新規登録を行ってみてください。
ご登録済みの場合は、既に使用されているとエラーが表示されます。

不在がちなので、配送日時を指定したいのですが

申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。

登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました

アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。

会員登録後、予約注文したのに、注文履歴に載っていません

ログイン後、ご注文いただきませんと、反映されません。

K-SHOP MAIL MAGAZNEとは何ですか

メールアドレスをご登録いただくだけで、K-SHOPのお知らせや新商品発売情報をお送りいたします(不定期)。

問い合わせのメールを送ったのに、回答がありません

回答は【support@kenon-shop.jp】より、3営業日以内にお送りしております。
ドメイン指定受信・URL記載メール拒否など、改めて設定のご確認をお願いいたします。
なお、問い合わせ内容が不明確な場合・K-SHOP以外のお問い合わせの場合、回答致しかねますのでご注意ください。

注文をしても、メールが来ないのですが

エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 ■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。

商品が届いていないのに、カード引き落としがされました

決済処理は注文完了時に行われます。
その為、予約商品等、到着よりも引き落としが先となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

コンビニ受け取り・営業所受け取りで配送してもらいたいのですが

コンビニ受け取りサービスは実施しておりません。営業所受け取りはトラブル防止のため推奨しておりません。

お問い合わせの電話をしたのに、繋がらなかった

大変申し訳ございません。 担当者不在の場合や話し中の場合等、お繋ぎすることができません。
お問い合わせフォームをご利用いただく事をお勧めいたします。

お得意様(会員)登録の質問

お得意様登録とはなんですか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

登録アドレス、パスワードを忘れてしまいました

アドレスを忘れた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 パスワードを忘れた方は、こちらよりお手続きください。

お得意様と会員とでは、違うのですか

違いはございません。会員登録いただいたお客様=お得意様という認識でご対応させていただいております。

マイページの質問

注文したのに、履歴に表示されていません

ログイン状態でご注文いただきませんと、反映されません。
また、キャンセルされたご注文は、表示されません。

以前のK-SHOPで注文した履歴を見たいのですが

申し訳ございません。注文データは引き継がれておりません。
確認いたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

住所を変更したのに、変更前の住所に配送されました

申し訳ございません。 既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※発送前でも、発送準備に入っている場合はこちらではお届け先変更が行えない場合がございます。

※発送後のお届け先変更は、発送完了メールに記載の伝票番号をご確認いただき佐川急便へ直接ご連絡ください。

 その際、転送手数料が発生する場合がございますがお客様負担となります。弊社ではお支払いできませんのでご了承ください。

メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールが送信されているようです

申し訳ございません。 既にいただいているご注文への反映はされません。
変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

注文に関する質問

どのように注文をすればいいのでしょうか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

注文したのですが、確認メールが届きません。

エラーが発生し、たくさんのメールがお届けできておりません。以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 ■何らかの受信制限を行っている。
⇒一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
■自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
⇒ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。

商品を追加したいのですが

購入手続き完了後の追加はできません。購入手続き完了後の追加は、新規注文となり、改めて手数料・送料が発生します。 ご希望の商品をすべて【買い物カゴ】に入れた後、ご注文手続きへお進みください。

注文が出来ているか確認したいのですが

メールアドレス・パスワードを入力の上ログインし、ご注文を行ってください。【マイページ】でご注文が確認可能です。
会員以外のお客様は、お名前・注文日・購入商品・支払方法を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

別々に注文してしまったので、まとめてもらいたいのですが

購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。
キャンセル後、再注文いただける場合もございますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

買い物カゴに入れていた商品が買えなかったのですが

ご注文が完了するまで、商品の確保はされませんのでご注意ください。

支払いに関する質問

支払方法は何がありますか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

支払い方法を変更したいのですが

購入手続き完了後、注文内容の変更は行えません。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか

決済処理は注文完了時に行っております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※予約商品をご注文の場合、商品到着よりも引き落としが先となる場合がございますので、ご注意ください。

登録済みカード決済とは何ですか

頻繁にK-SHOPでカード決済をご利用いただく方向けの方法です。
カード情報をご登録いただきますと、次回よりカード番号等を入力せず、お買い物が可能です。 なお、マイページより、いつでも登録を解除・編集いただくことも可能です。 ※解除・変更は、セキュリティの都合上、2017年5月に廃止いたしました。

支払い手数料はかかりますか

コンビニ決済:200円(税込)
代金引換:400円(税込)
を、商品代金・送料とは別に頂戴しております。
なお、クレジットカード決済手数料は無料です。

領収書を発行してもらいたいのですが

直接代金を授受していないため領収書の発行はできません。以下で代用ください。
クレジットカード決済:クレジットカード会社が発行する利用明細
コンビニ決済:コンビニでお支払い時の控え
代金引換:荷物の送り状控え

配送に関する質問

商品はどれくらいで届きますか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

日付・時間指定をしたいのですが

申し訳ありませんが、日時指定行えません。
ご不在の場合、配送会社より不在票が投函されますので、そちらに沿ってご対応ください。

送料はいくらですか

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

注文したのに商品が届きません

予約商品、または、配送日が予め決められている商品ではございませんか。
※予約商品は発売日以降の発送です。発売日当日のお届けは、納品日の都合により対応できない場合が多くなっております。大変申し訳ございませんが、ご了承の上、ご予約ください。
※受注生産商品は、注文からお届けまでお時間をいただきます。
※直筆サイン特典付き商品は、本人スケジュールの都合上配送までにお時間を頂いてしまい、配送時期も未定となります。
※サイン付き特典が当選された場合、配送時期は未定となります。落選の場合には、商品の発売日以降順次発送となります。
 商品の発送をもって抽選の結果とさせて頂きますので、抽選の当落についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
これらに当てはまらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後に引っ越したので、配送先を変更したいのですが

変更させていただきますので、注文番号、お名前、変更後の郵便番号・住所・電話番号をご記入の上、お問い合わせください。
※配送準備作業後の変更できませんので、お早目にご連絡をお願いいたします。
※マイページで、登録情報を変更いただいても、完了している注文情報には反映されませんので、必ずご連絡ください。

 変更時、発送前のご注文がある場合は、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※発送後のお届け先変更は、発送完了メールに記載の伝票番号をご確認いただき佐川急便へ直接ご連絡ください。

 その際、転送手数料が発生する場合がございますがお客様負担となります。弊社ではお支払いできませんのでご了承ください。

メールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールが送信されているようです

マイページの情報を変更していただいても、注文済みの内容変更までは行えません。必ずお問い合わせフォームより変更の旨をご連絡ください。

配達できない地域はありますか?

日本国内であればお届け可能です。

プレゼント用に購入したので、着日指定や包装をお願いしたい

申し訳ありませんが、配送日時指定・ギフト包装サービスは行っておりません。

海外へ送りたいのですが

海外配送は行っておりません。お届けは日本国内限定とさせていただいております。

長期不在のため、荷物が返送されて受け取れませんでした

決済方法により、対応が異なります。
■クレジットカード・コンビニ決済:送料お客様負担にて再送となります。
■代金引換:キャンセルとなり、再送はいたしかねます。
※受取拒否・返送が続く場合、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

キャンセル・返品の質問

注文をキャンセルしたいのですが?

購入手続き完了後のキャンセルはお受けできません。

注文した商品の一部を返品したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。 ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換) もあわせてご確認ください。

不良・交換の質問

届いた商品が不良でした

恐れ入りますがご利用ガイド でご確認ください。

サイズ・カラーを間違えたので交換したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。
恐れ入りますがご利用ガイド もあわせてご確認ください。

同じ価格の商品と交換したいのですが

申し訳ございません。対応いたしかねます。
ご利用ガイド(キャンセル・返品・交換) もあわせてご確認ください

お問い合わせ

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