1. HOME > 
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文~発送の流れ

欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

矢印

ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

矢印

注文手続きをする

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
    ※コンビニ受け取りサービスは実施しておりません。
    ※営業所止めは推奨しておりません。
K-SHOP会員登録されている方はログイン後、注文手続きを行ってください。
※登録・ログインいただかなくても注文は可能です。マイページで購入履歴をご覧いただく場合は、ログイン後ご注文ください。
最後に確認画面が出ますので、間違いがないか確認し、注文を確定します。
※注文完了後のキャンセルは行えません!数量やサイズ、決済方法など、お間違えのないように!!

矢印

受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールが、自動送信されます。
通常は翌営業日までに届きます。万が一届かない場合は、以下原因が考えられます。
・登録時、入力に誤りがあった
・ドメイン指定等、受信制限の設定をしている
・自動フォルダ分け機能により、受信メール以外のフォルダやごみ箱に届いている
ご確認の上、メールにてお問い合わせください。

矢印

商品発送

発送の準備が整い次第、お荷物の伝票番号が記載された「商品を発送いたしました」メールが送信されます。
※数日経過しても未着の場合は、配達店までご連絡ください。
※原則、平日のみ発送作業を行います。
※発送までの日程につきましてはお届け日数をご参照ください。

会員登録について

配送先管理、注文履歴確認、お気に入り商品登録などがご利用いただける【マイページ】をご覧いただけます。
こちらでメールアドレス+パスワードを入力すると、会員登録いただけます。
 なお、個人情報は、ログイン状態でご注文いただくと、自動で追加されます。
※お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま登録をすることもできます。

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ決済、代金引換の中からお選び頂けます。
※代金引換がご利用いただけない商品もございます。商品詳細ページにてご確認ください。
 ご選択いただいた後のお支払い方法の変更は行えません。

代金引換について

商品代金・送料以外に、代引手数料400円(税込)がかかります。

配送業者 : 佐川急便 (※配送地域によっては別の配送業者の場合もございます。)
商品受け取り時に、代金を配達員へお支払いください。
お支払いは、現金による代金引換となります(カードはご利用いただけません)。
※代引での受取拒否が続いた場合、お客様からの新規ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

クレジットカード決済について

注文完了時、引き落としの手続きがなされます(サイン特典・予約商品の場合、商品到着前に引き落としされる場合がございますので、予めご了承ください)。
1回払いのみご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。

  • JCB
  • VISA
  • Maestro
  • Diners Club International
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS

コンビニ決済について

前払いとなります。選択のコンビニ端末を操作の上、レジにてお支払いください。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」 「デイリーヤマザキ」です。お支払いは現金のみとなります。
※コンビニ決済で未入金・期限切れが続いた場合、お客様からの新規ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

LAWSON・ミニストップのアイコン
ローソン・ミニストップでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソンまたはミニストップ店舗へ行きます。 店内に設置されているマルチメディア端末Loppi、またはMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

FamilyMartのアイコン
ファミリーマートでのお支払い

【ご注意ください: 手続き箇所が、2022年 4月中旬~5月末にかけて順次Famiポートからマルチコピー機に変更されます。詳細はファミリーマート店頭でご確認ください。】

【マルチコピー機】
1.トップページより「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い Payment/Cahrge)」を 選択してください。
2.受領書に関する注意事項を確認し、「次へ」を選択してください。
3.「番号入力」を選択してください。
4.第1番号 (5桁。注文完了メール内、確認番号。​​) を入力し、「OK」を選択してください。
5.第2番号 (12桁。注文完了メール内、​受付番号。​) を入力し、「OK」を選択してください。
6.注意事項を確認のうえ、「同意して進む」を選択してください。
7.お支払内容確認画面を確認のうえ、「確認」を選択してください。
8.印刷された申込券をレジに渡し、30分以内にお支払いください。
9.お支払い後、「受領書」を必ずお受け取りください。 ※「受領書」が領収書となります。

【Famiポート】
商品購入時に当サイトより通知される「収納番号」(または「お客様番号」と「確認番号」)をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末 Famiポートに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

サークルK・サンクス・デイリーヤマザキのアイコン
サークルK・デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、 各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に 「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

配送料

通常配送 1回のご注文につき、880円 ※佐川急便での配送となります。 ※沖縄県のみ1650円 (一部地域はヤマト運輸での配送となる場合もございます。)

お届け日数

商品・商品特典・支払方法により異なります。
※配送日時指定は行えませんので、予めご了承ください。

予約商品 記載の発売日以降の発送となります。
受注生産商品 受注後制作開始、納品後発送となります。 ※お届け目安につきましては、各商品ページでご確認ください。
直筆サイン特典付商品 全購入者対象・抽選ともに、サイン記載後の発送となります。 ※発売日より大幅にお時間をいただく場合がございます。
クレジットカード決済/代金引換 受注後14日以内の発送目安となります。
コンビニ決済 支払い確認後、14日以内の発送目安となります。

キャンセル・返品・交換

お客様都合による、商品お受け取り後のキャンセル・返品はお受けできません。
商品不良の場合、良品と交換いたします。下記ご確認いただき、商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話 にて連絡ください。商品状態の確認後、着払いでの返送をお願いいたします。
※返送先など詳細は、折り返しご案内させていただきます。

お客様都合によるキャンセル ■代引での受取拒否・長期不在返品
■コンビニ決済ご選択の場合の未入金・期限切れ
■お客様イメージとの相違
■注文完了メール未着による複数注文 など、
お客様都合によるキャンセルは、原則お受けしておりません。 代引での受取拒否やコンビニ決済で未入金・期限切れが続いた場合、お客様からの新規ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

上記ご了承いただけない場合は対応いたしますが
【返品送料】【コンビニ・代引手数料】【送料】【返金手数料】は、お客様負担となります。
ご負担金額はメールにてご連絡させていただきます。
詳細をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
不良品につきまして 商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、メールにてお問い合わせ下さい。交換対応をさせていただきます。

■ご注文商品と到着商品が異なっていた場合
■商品が汚れている、または破損している場合
※書籍の乱丁やDVD等の動作不良など、発売元とやり取りしていただく場合がございます。

完売商品について

商品により、画像にsold out表示、または、品切れ中の表示がありましても、キャンセル発生時や在庫追加後にご注文いただけます。
※ご連絡は行っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-6406-4531
受付時間:14:00-18:00(平日のみ)
▼以下状況がございます為、お問い合わせフォームをご利用いただく事をお勧めいたします。
※緊急事態宣言中の受付はイレギュラー対応となります。
※担当者不在の場合や話し中の場合等、お繋ぎすることができません。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。