1. HOME > 
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文~発送の流れ

欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

矢印

ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

矢印

注文手続きをする

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
お得意様登録(旧K-SHOPで会員登録)されている方はログイン後、注文手続きを行ってください。
※登録・ログインいただかなくても注文は可能です。
最後に確認画面が出ますので、間違いがないか確認し、注文を確定します。
※注文完了後のキャンセルは行えません!数量やサイズ、決済方法など、お間違えのないように!!

矢印

受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールが、自動送信されます。
通常は翌営業日までに届きます。万が一届かない場合は、以下原因が考えられます。
・登録時、入力に誤りがあった
・ドメイン指定等、受信制限の設定をしている
・自動フォルダ分け機能により、受信メール以外のフォルダやごみ箱に届いている
ご確認の上、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

矢印

商品発送

発送の準備が整い次第、お荷物の伝票番号が記載された「商品を発送いたしました」メールが送信されます。
※数日経過しても未着の場合は、配達店までご連絡ください。
※原則、平日のみ発送作業を行います。
※発送までの日程につきましてはお届け日数をご参照ください。

お得意様(会員)登録について

配送先管理、注文履歴確認、お気に入り商品登録などがご利用いただける【マイページ】をご覧いただけます。
なお、【会員】【お得意様登録】と、記載が分かれておりましても、内容に違いはございません。
会員登録いただいたお客様=お得意様という認識でご対応させていただきます。

※リニューアル前にご登録いただきました、メールアドレス+パスワードでログイン可能ですが、注文履歴はご覧いただけません。
こちらでメールアドレス+パスワードを入力すると、お得意様登録いただけます。
 なお、個人情報は、ログイン状態でご注文いただくと、自動で追加されます。
※お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま登録をすることもできます。

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ決済、代金引換の中からお選び頂けます。
※代金引換がご利用いただけない商品もございます。商品詳細ページにてご確認ください。

代金引換について

商品代金・送料以外に、代引手数料400円(税込)がかかります。

配送業者 : 佐川急便 (離島など一部地域はヤマト運輸となります。)
商品受け取り時に、代金を配達員へお支払いください。
お支払いは、現金による代金引換となります(カードはご利用いただけません)。

クレジットカード決済について

注文完了時、引き落としの手続きがなされます(サイン特典・予約商品の場合、商品到着前に引き落としされる場合がございますので、予めご了承ください)。
1回払いのみご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。

  • JCB
  • VISA
  • Maestro
  • Diners Club International
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS

コンビニ決済について

前払いとなります。選択のコンビニ端末を操作の上、レジにてお支払いください。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」 「サークルK」「サンクス」「デイリーヤマザキ」「セブンイレブン」です。お支払いは現金のみとなります。

LAWSON・ミニストップのアイコン
ローソン・ミニストップでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソンまたはミニストップ店舗へ行きます。 店内に設置されているマルチメディア端末Loppi、またはMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

FamilyMartのアイコン
ファミリーマートでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「収納番号」(または「お客様番号」と「確認番号」)を メモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末 Famiポートに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

サークルK・サンクス・デイリーヤマザキのアイコン
サークルK・サンクス・デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、 各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に 「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

セブンイレブンのアイコン
セブン-イレブンでのお支払い

商品購入時に通知される「払込票」または「払込票番号」のメモをお持ちいただき、お支払い下さい。メモをお持ちの場合は、店員にメモを提示して、「インターネットショッピング代金の支払い」とお伝え下さい。

配送料

通常配送 1回のご注文につき、750円(税込) ※沖縄県のみ1200円(税込) ※ヤマト運輸での配送となります。

お届け日数

商品・商品特典・支払方法により異なります。
※配送日時指定は行えませんので、予めご了承ください。

予約商品 記載の発売日以降の発送となります。
受注生産商品 受注後制作開始、納品後発送となります。 ※お届け目安につきましては、各商品ページでご確認ください。
直筆サイン特典付商品 全購入者対象・抽選ともに、サイン記載後の発送となります。 ※発売日より大幅にお時間をいただく場合がございます。
クレジットカード決済/代金引換 受注後14日以内の発送となります。
コンビニ決済 支払い確認後、14日以内の発送となります。

キャンセル・返品・交換

お客様都合による、商品お受け取り後のキャンセル・返品はお受けできません。
商品不良の場合、良品と交換いたします。下記ご確認いただき、商品到着後7日以内にメール、もしくはお電話 にて連絡の上、着払いでの返送をお願いいたします。
※返送先など詳細は、折り返しご案内させていただきます。

お客様都合によるキャンセル ■代引での受取拒否・長期不在返品
■お客様イメージとの相違
■注文完了メール未着による複数注文 など、
お客様都合によるキャンセルは、原則お受けしておりません。

上記ご了承いただけない場合は対応いたしますが
【返品送料】【コンビニ・代引手数料】【送料】【返金手数料】は、お客様負担となります。
ご負担金額はメールにてご連絡させていただきます。
詳細をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
不良品につきまして 商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、メール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。交換対応をさせていただきます。

■ご注文商品と到着商品が異なっていた場合
■商品が汚れている、または破損している場合
※書籍の乱丁やDVD等の動作不良など、発売元とやり取りしていただく場合がございます。

完売商品について

商品により、画像にsold out表示、または、品切れ中の表示がありましても、キャンセル発生時や在庫追加後にご注文いただけます。
※ご連絡は行っておりません。何卒ご了承ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-6406-4531
受付時間:14:00-18:00(平日のみ)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。